相席居酒屋って

相席居酒屋というものをご存じだろうか。

恐ろしく博識で且つ思慮深く、それでいて無邪気さをも併せ持つこの僕。
そんな僕が相席居酒屋という存在を知ったのは数年前。


全知なる者と呼ばれていた僕が唯一知らなかったもの、それが相席居酒屋だった。
概要だけはネットで触れたことがあるのでおおよその事は知っているが行ったことは一度もない。

今度、ひょんなことから相席居酒屋に行ってみることになった。別に全然ホントに楽しみにしているとかではない。ホントに、マジでマジだから。いや、ガチで。嘘じゃないよ?全然、なんつーか、ふーんって感じ。あー、はいはい相席居酒屋ね、オッケーオッケーって感じのすごい平常心だから。うん。

今回は相席居酒屋に行ってくるという報告と、また行ったあとに感想などを書くという予告だ。
相席居酒屋のことを考えすぎて居ても立っても居られなくなってブログを更新したわけではない。断じて違う。信じてくれ。

ばいばい