その後の僕

ご無沙汰しております。
さて、前回の記事では相席居酒屋に行くみたいな事を言ってましたが当然のように中止になりました。
新型コロナウイルスによって。

それはそうと最近の僕はというと動画編集をしたいなと。
やってみたいなと。

無料の動画編集ソフトをインストールしまして、いざゆかん!って感じだったのですが
全く意味わからんかった。意味わからなすぎて何がわからんのかわからん状態。

え?編集ってこんなに意味わからんものだったのか。
知らない言葉まみれで

「く、クロッピングトランジション?グロー?誰か助けて!!ここは危険です!」

ってなった。
僕はまず用語から勉強する必要があるみたいです。