日記

最近あったこと


WEB版の本好きの下剋上を全部読んだ。
最高だった。どうしたらこんな話を書けるのだろうと思った。なろう系の中ではダントツで好きかも。

ムカデが出た。何かそのへんにあったプラスチックの容器で圧殺した。僕の部屋に侵入するいかなる虫も殺す事に決めている。
無駄な殺生はしたくはないがそのルールは絶対だ。(すげーヤバイ奴みたいだ)

涼しくなり始めただからだろうか、気持ちが少し不安定になっている気がする。
対策を講じなければ。河原などで大きな声で「おちんちんびろーん」と叫ぼうか。ストレス発散になるかもしれない。通報されて、よりストレスを感じる事になりそうなのでやめておこう。(絶対ヤバい奴)

何だこの話。